PSO2 Ship8ウィンで活動中のチームブログです



【ろず】→ささっと更新。

こんにちはー ろずです。



雑記というか特に内容もない更新です。



parareru.jpg



緊急ヒューナルで出たパラレルとか(この時はノワル+ディグナッツ10匹でした)





pso20130725_131329_009.jpg





バウアーを作ってからの



pso20130725_133327_014.jpg




パワーⅣ落としたり。







pso20130726_041832_004.jpg



キャンプシップで大中小ラッピーになったりとか。 ろず子の身長は180くらいあるので基本的に大きくなります。





そしてチームTaKeItEasyではメンバーも募集中という宣伝もこっそりー。



うちのチームは現在9人でボイスチャット(主にスカイプ)を活用しながら狩りなどしています。



残念ながらとても面倒なことが嫌いな人が多いのでチームオーダーをこなしているのは僕とnewb!eことしょっしーだけです。

のちに人が増えれば12人でチームオーダー品集めや4人ごとにグループをつくってTAなど、いろんなイベントをしてみたいですね。



こんなチームでよければいつでも入団歓迎ですので、よろしくお願いいたします。




@ろず

【ろず】→サポーターズリンク申請してみました。 あと雑記

どうもこんにちはー。

今回はサポーターズリンク申請してみました。

内容はこんな感じに。




edee7cf092c36055c947a85e9285f5be.png



まあまだ内容はスカスカなこのブログですがどんどん更新できたらなーと思います。



続きを読む

ブログ始まりました

どうも!

みんなのアイドル ろずきゅん ですっ

アプデ概要はうえさんが書いてくださってるので割愛。

自キャラはこんなの↓



rozu.jpg


名前:ロズ



なかなかキャストでかわいく作るのは難しい感。


気が向いたらまたエステでキャラいじってみます(色は2~3日前にベース水+白からベース白+赤に。




そして何よりの特殊能力追加が大好きなヤツで、




先日実装された海岸でドロップしたフラメイカルスに



hurame2.jpg


こんな能力つけてみたりーの





これも先日実装したブレイバーの武器、コヌパダリに




konupa1.jpg





こんなんつけてたりします。






さらには先週の能力追加+10%期間に





suro-to2.jpg




こんなこともしたりしました。





結構暇人なので呼んでくれたら飛んで行ったりします。





レベルはHu45/Fi46/Ra33/Gu30/Fo55/Te48/Br33 なのでレベル上げは頑張ってます。



レベルが低い理由がサブにFo60/Te50のニュマ子がいてずっとそいつを上げていたらキャス子のロズはご無沙汰になっていました。


今は絶賛PSを上げるために頑張ってます。 久々すぎて床ペロペロしすぎる><



っと、ロズさんの紹介でした~☆


連絡先は

PSO2 IDネーム;RozuKun
または
twitter: @Roz_Misogi まで



よろしくね~☆



お久しぶりです

半年前に熱入れてやっていくと言って更新してから約半年!
完全に放置してました☆

お久しぶりです。



大型アプデ・Code:EPISODE2きましたね!

かなり大型のアップデートで色々追加されたようです。
・新種族デューマンの追加
・新職業ブレイバーの追加
・新MAP 海岸の追加
などなど

中でも個人的に最も気になっていたのが

・新キャラクターの作成権!

早速新たに追加されたデューマンでキャラクターを作成しました!

1.jpg
名前は うえちゃん です!

デューマンの特徴のオッドアイがめっちゃかわいい!!!
職業はブレイバーでとりあえずVHレベルまではあげました!
カタナもバレットボウもめっちゃ楽しい!!

これは狩りが捗りますね♪

というかキャラクターの見た目だけで
モチベーションの差がやばい






以前使っていたのがこいつ



おしゃんてぃー



今まで散々ネタにされまくってた彼を今後見る人はいないでしょう……






それからチームを設立しました!!


【チーム名:TaKe it Easy】

気楽にやろうぜ的なニュアンスです。

まったり楽しくやってます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
初心者の方でもメンバーがみっちりレベルあげを手伝ってくれます☆
興味のある方は是非コメントでもウィスパーでも連絡くださいな(´ー`)ノ

ではまた!

ないすでーす

あ、どうもはじめまして!
ブログを作って3日でPSO2飽きて放置してたうえと申します。
よろしくおねがいします!

いつのまにやら50キャップ解放やら、
レアボスやら 色々とアップデートしてたようですね!


久しぶりに友達とかる~く遊ぶ程度でレアボスさんを拝みに行ってきました!


006.jpg


1発で出ました!
ログベルトさん!




白いですね!





かる~く倒したら

23.jpg


ん?何かでましたね!







444.jpg


TUEEEEEEEE!
どうやらツインマシンガンの現状最強武器を1発ツモしたようです!

ということで、せっかく拾ったので!
またしばらくPSO2本格的にプレイします

がんなーは解放すらしてないのでぼちぼち育てるとして、
とりあえず武器を作ろう!!!

と思いましたが、相変わらずドゥドゥさんの鬼畜っぷりは
健在のようでw
武器が完成する前に
がんなーがVHレベルになってしまいました(´・ω・`)



4442.jpg

能力追加費用が高いので3OPで妥協( ノД`)

属性も低いけど…何とかなるかな・・・




ということで
しばらくは熱入れてやり込んでいきたいと思います!




久しぶりにやるとPSO2面白いですよ!









dodoshine.jpg



久しぶりにやるとPSO2面白いですよ!
