PSO2 Ship8ウィンで活動中のチームブログです

スポンサーサイト


【ろず】→那珂ちゃんのファンやめます。

もうネタレベルでこのセリフを耳にします。

どうも、ロズです。



更新遅れてしまいましたが中の人はしっかり動いてます。



みなさんご存じヴァーダー。

va-da-.png


本体戦の途中でレアドロップして地面に落ちていました。

これヴァーダー本体が排出する玉にもドロップ判定があってたまに輝石とかカプセル落とすんですが今回めずらしくレアを落としまして。

ええ、もちろん赤ですけども。



合唱


あとはチムメンでしょっしーのお部屋に入って演奏したりとか

うえさんのおしゃんてぃーはまだまだ健在ですので....ぜひ声かけてあげてください。



パラレル2

それと7日実装の新緊急 ビーチウォーズにて。 すでに4~5回ほど緊急いきましたが、エリア2に行くとかなりの確率でパラレルエリアに入れます。


まあレベルがレベルなので目的なものは落ちませんが。 

その翌日に緊急のレベルが1あがりましたがもしかしてパラレルのレアエネミーにも適用されているようならワンチャンスあるかもしれません。




もっちソロ



うまく見えませんがうちのチムメン Amyrina (通称もっち)がガルド・ミラを拾いました。 ずっと欲しがっていた物のようなのですごくおめでたいですね、ええ羨ましいです。

僕はニレンカムイが欲しいですその前にダブセ☆11実装してください待ってます。


アンブラ


なんか見つけた。



それではここらで終わりです~


追記にちょっとした話が。 アドバンス行く人なら見てみては。
一つ報告というか連絡というか。

PSO2ship8のチームのNO LUCKというチームの アクセル という方には気を付けてください。

森林アドバンスであった出来事です。

全身3スロレベルで他人の装備を煽ってきます。(wisで煽るところが何もかも小ささが表れている) アークスカードのSS取りたかったのですがどうやら非公開にしているようで。

近接(Brのカタナ)でアド来ておいてガンブレつけている私を煽るような人ですから相当頭が沸いてるんでしょう。

一応、その時アクセルさんと一緒に居たチームの方に謝っていただきましたがその方が不憫で申し訳ないです。


アドバンス参加の際に気を付けてください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
