PSO2 Ship8ウィンで活動中のチームブログです



ざっくり更新☆


こんにちは!

三日坊主がどうのって怒られてしまったので軽く更新します( ノД`)


えーまずは新しくチームに入ってくれた初心者のひえちゃん!
みんなでお手伝いにいってきました☆

hiesan3.jpg

画像からもわかる一体感!

皆で協力して倒しました^-^
こんな感じで初心者の方も全力サポートしてます!(ゲス顔





あとはエステでいめーじちぇんじしたり

esute.jpg



新モンスターのモニカさん

と闘ったりしてます( ノД`)
monika.jpg

勝てる気がしない…



あとはもっぱら海岸VHをぐるんぐるんしてますヽ(´ー`)ノ
うん十時間狩っても金目のものは一切落ちず…(`Д´)

金曜日からのドロップ率UPイベントに期待ですね!
といっても私は旅行と重なって狩れないんですけどねorz



チームメンバーは絶賛募集中です!
わいわい、まったりやりたい方!
少しでも興味を持っていただけたら気軽に申請してくださいな☆

チームオーダー集めたりもしますが強制はしません!
もののついでぐらいの気持ちで構いませんヽ(´ー`)ノ

人数が多くなったらみんなでクエ品集めに
周ったりしてみたいですな(-∀-)

ではでは、また!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
