PSO2 Ship8ウィンで活動中のチームブログです



【ろず】みるちゃんかわいい

かわいい3.png

【ろず】→那珂ちゃんのファンやめます。

もうネタレベルでこのセリフを耳にします。

どうも、ロズです。



更新遅れてしまいましたが中の人はしっかり動いてます。



みなさんご存じヴァーダー。

va-da-.png


本体戦の途中でレアドロップして地面に落ちていました。

これヴァーダー本体が排出する玉にもドロップ判定があってたまに輝石とかカプセル落とすんですが今回めずらしくレアを落としまして。

ええ、もちろん赤ですけども。



合唱


あとはチムメンでしょっしーのお部屋に入って演奏したりとか

うえさんのおしゃんてぃーはまだまだ健在ですので....ぜひ声かけてあげてください。



パラレル2

それと7日実装の新緊急 ビーチウォーズにて。 すでに4~5回ほど緊急いきましたが、エリア2に行くとかなりの確率でパラレルエリアに入れます。


まあレベルがレベルなので目的なものは落ちませんが。 

その翌日に緊急のレベルが1あがりましたがもしかしてパラレルのレアエネミーにも適用されているようならワンチャンスあるかもしれません。




もっちソロ



うまく見えませんがうちのチムメン Amyrina (通称もっち)がガルド・ミラを拾いました。 ずっと欲しがっていた物のようなのですごくおめでたいですね、ええ羨ましいです。

僕はニレンカムイが欲しいですその前にダブセ☆11実装してください待ってます。


アンブラ


なんか見つけた。



それではここらで終わりです~


追記にちょっとした話が。 アドバンス行く人なら見てみては。
続きを読む

【ろず】→ささっと更新。

こんにちはー ろずです。



雑記というか特に内容もない更新です。



parareru.jpg



緊急ヒューナルで出たパラレルとか(この時はノワル+ディグナッツ10匹でした)





pso20130725_131329_009.jpg





バウアーを作ってからの



pso20130725_133327_014.jpg




パワーⅣ落としたり。







pso20130726_041832_004.jpg



キャンプシップで大中小ラッピーになったりとか。 ろず子の身長は180くらいあるので基本的に大きくなります。





そしてチームTaKeItEasyではメンバーも募集中という宣伝もこっそりー。



うちのチームは現在9人でボイスチャット(主にスカイプ)を活用しながら狩りなどしています。



残念ながらとても面倒なことが嫌いな人が多いのでチームオーダーをこなしているのは僕とnewb!eことしょっしーだけです。

のちに人が増えれば12人でチームオーダー品集めや4人ごとにグループをつくってTAなど、いろんなイベントをしてみたいですね。



こんなチームでよければいつでも入団歓迎ですので、よろしくお願いいたします。




@ろず

【ろず】→サポーターズリンク申請してみました。 あと雑記

どうもこんにちはー。

今回はサポーターズリンク申請してみました。

内容はこんな感じに。




edee7cf092c36055c947a85e9285f5be.png



まあまだ内容はスカスカなこのブログですがどんどん更新できたらなーと思います。



続きを読む

ブログ始まりました

どうも!

みんなのアイドル ろずきゅん ですっ

アプデ概要はうえさんが書いてくださってるので割愛。

自キャラはこんなの↓



rozu.jpg


名前:ロズ



なかなかキャストでかわいく作るのは難しい感。


気が向いたらまたエステでキャラいじってみます(色は2~3日前にベース水+白からベース白+赤に。




そして何よりの特殊能力追加が大好きなヤツで、




先日実装された海岸でドロップしたフラメイカルスに



hurame2.jpg


こんな能力つけてみたりーの





これも先日実装したブレイバーの武器、コヌパダリに




konupa1.jpg





こんなんつけてたりします。






さらには先週の能力追加+10%期間に





suro-to2.jpg




こんなこともしたりしました。





結構暇人なので呼んでくれたら飛んで行ったりします。





レベルはHu45/Fi46/Ra33/Gu30/Fo55/Te48/Br33 なのでレベル上げは頑張ってます。



レベルが低い理由がサブにFo60/Te50のニュマ子がいてずっとそいつを上げていたらキャス子のロズはご無沙汰になっていました。


今は絶賛PSを上げるために頑張ってます。 久々すぎて床ペロペロしすぎる><



っと、ロズさんの紹介でした~☆


連絡先は

PSO2 IDネーム;RozuKun
または
twitter: @Roz_Misogi まで



よろしくね~☆



