PSO2 Ship8ウィンで活動中のチームブログです



クラフトです

実装します

ざっくり更新☆


こんにちは!

三日坊主がどうのって怒られてしまったので軽く更新します( ノД`)


えーまずは新しくチームに入ってくれた初心者のひえちゃん!
みんなでお手伝いにいってきました☆

hiesan3.jpg

画像からもわかる一体感!

皆で協力して倒しました^-^
こんな感じで初心者の方も全力サポートしてます!(ゲス顔





あとはエステでいめーじちぇんじしたり

esute.jpg



新モンスターのモニカさん

と闘ったりしてます( ノД`)
monika.jpg

勝てる気がしない…



あとはもっぱら海岸VHをぐるんぐるんしてますヽ(´ー`)ノ
うん十時間狩っても金目のものは一切落ちず…(`Д´)

金曜日からのドロップ率UPイベントに期待ですね!
といっても私は旅行と重なって狩れないんですけどねorz



チームメンバーは絶賛募集中です!
わいわい、まったりやりたい方!
少しでも興味を持っていただけたら気軽に申請してくださいな☆

チームオーダー集めたりもしますが強制はしません!
もののついでぐらいの気持ちで構いませんヽ(´ー`)ノ

人数が多くなったらみんなでクエ品集めに
周ったりしてみたいですな(-∀-)

ではでは、また!

お久しぶりです

半年前に熱入れてやっていくと言って更新してから約半年!
完全に放置してました☆

お久しぶりです。



大型アプデ・Code:EPISODE2きましたね!

かなり大型のアップデートで色々追加されたようです。
・新種族デューマンの追加
・新職業ブレイバーの追加
・新MAP 海岸の追加
などなど

中でも個人的に最も気になっていたのが

・新キャラクターの作成権!

早速新たに追加されたデューマンでキャラクターを作成しました!

1.jpg
名前は うえちゃん です!

デューマンの特徴のオッドアイがめっちゃかわいい!!!
職業はブレイバーでとりあえずVHレベルまではあげました!
カタナもバレットボウもめっちゃ楽しい!!

これは狩りが捗りますね♪

というかキャラクターの見た目だけで
モチベーションの差がやばい






以前使っていたのがこいつ



おしゃんてぃー



今まで散々ネタにされまくってた彼を今後見る人はいないでしょう……






それからチームを設立しました!!


【チーム名:TaKe it Easy】

気楽にやろうぜ的なニュアンスです。

まったり楽しくやってます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
初心者の方でもメンバーがみっちりレベルあげを手伝ってくれます☆
興味のある方は是非コメントでもウィスパーでも連絡くださいな(´ー`)ノ

ではまた!

ないすでーす

あ、どうもはじめまして!
ブログを作って3日でPSO2飽きて放置してたうえと申します。
よろしくおねがいします!

いつのまにやら50キャップ解放やら、
レアボスやら 色々とアップデートしてたようですね!


久しぶりに友達とかる~く遊ぶ程度でレアボスさんを拝みに行ってきました!


006.jpg


1発で出ました!
ログベルトさん!




白いですね!





かる~く倒したら

23.jpg


ん?何かでましたね!







444.jpg


TUEEEEEEEE!
どうやらツインマシンガンの現状最強武器を1発ツモしたようです!

ということで、せっかく拾ったので!
またしばらくPSO2本格的にプレイします

がんなーは解放すらしてないのでぼちぼち育てるとして、
とりあえず武器を作ろう!!!

と思いましたが、相変わらずドゥドゥさんの鬼畜っぷりは
健在のようでw
武器が完成する前に
がんなーがVHレベルになってしまいました(´・ω・`)



4442.jpg

能力追加費用が高いので3OPで妥協( ノД`)

属性も低いけど…何とかなるかな・・・




ということで
しばらくは熱入れてやり込んでいきたいと思います!




久しぶりにやるとPSO2面白いですよ!









dodoshine.jpg



久しぶりにやるとPSO2面白いですよ!

はじめまして

どうも初めましてヽ(´ー`)ノ
うえと申します。

PSO2(8鯖)で活動中です。


1人で書くのはだるいので数人で交互に更新していく予定です。
他のおじさん達には最初の更新の時に自己紹介してもらいます。


とりあえずキャラ紹介!
このゲームの面白いところは何といっても細かいところまで
自分の好きなようにキャラをメイキングできるところですね!
これにより、自分だけのオリジナルなキャラを育成することができ、愛着も湧くということですね!





ということで2時間かけて作りました!!





誕生






我ながらイケメンに仕上がりました!!!



そして、手に入れたアクセサリーなどで
さらにおしゃんてぃーに仕上げることもできます!





おしゃんてぃー






おしゃんてぃー!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


キャラメイキングの面白さは無限大ですね。


こんな方たちも見つけました。
リスペクトぱねええっす
taisa.jpg



maru.jpg







さて、友達に誘われてわけも分からず始めてから2週間。
気づけばハンター40、レンジャー40、フォース20。
レベルは結構あがりましたw


しかし、このゲームは装備を作ってなんぼ…
そして装備を作るためにはあのラスボスに挑戦しなくてはいけません…





dodo.jpg

                            こいつです!




成功確率を提示してきますが、これは何の根拠も無いでっちあげです!!
金を巻き上げるためなら手段は選ばない。それがラスボスDODOさん。


dodo1.jpg



dodo2.jpg


dodo3.jpg

すばらしく運がないな君は(笑
ドゥドゥさんは今この瞬間にもプレイヤーを煽っているに違いない…



最後に装備!

武器
yari.jpg




リア
ria.jpg
作ってから装備できないことに気付いたwwwwwwww


アーム
reg2.jpg
アームを作るつもりだったのにレッグだったwwwwww

レッグ
reg.jpg

ということで唯一つけられるのはレッグだけ…
誰か↑2つ買ってくださいヽ(´ー`)ノ



それではネタが無いのでさようなら!
更新は不定期です!
もうないかも(笑)

こんな感じで下らないブログになると思いますが
相互リンクは大歓迎です!
よろしくお願いします(´∀`*)


































mai.jpg
