PSO2 Ship8ウィンで活動中のチームブログです



【PSO2】チーム・TaKe it Easy【Ship8】

PHANTASY STAR ONRINE2 のShip8で活動中のチーム【TaKe it Easy】のブログです。
気楽にやれよ的なニュアンスです。
メンバーが不定期ですが更新していくと思いますので相互リンク等宜しくお願いします!
また、チームメンバーは常に募集中です!
皆でまったり・楽しく・わいわいやってますヽ(´ー`)ノ
初心者の方も是非!コメントかTwitterまでどうぞ!

【ろず】みるちゃんかわいい

かわいい3.png

クラフトです

実装します

【ろず】→那珂ちゃんのファンやめます。

もうネタレベルでこのセリフを耳にします。

どうも、ロズです。



更新遅れてしまいましたが中の人はしっかり動いてます。



みなさんご存じヴァーダー。

va-da-.png


本体戦の途中でレアドロップして地面に落ちていました。

これヴァーダー本体が排出する玉にもドロップ判定があってたまに輝石とかカプセル落とすんですが今回めずらしくレアを落としまして。

ええ、もちろん赤ですけども。



合唱


あとはチムメンでしょっしーのお部屋に入って演奏したりとか

うえさんのおしゃんてぃーはまだまだ健在ですので....ぜひ声かけてあげてください。



パラレル2

それと7日実装の新緊急 ビーチウォーズにて。 すでに4~5回ほど緊急いきましたが、エリア2に行くとかなりの確率でパラレルエリアに入れます。


まあレベルがレベルなので目的なものは落ちませんが。 

その翌日に緊急のレベルが1あがりましたがもしかしてパラレルのレアエネミーにも適用されているようならワンチャンスあるかもしれません。




もっちソロ



うまく見えませんがうちのチムメン Amyrina (通称もっち)がガルド・ミラを拾いました。 ずっと欲しがっていた物のようなのですごくおめでたいですね、ええ羨ましいです。

僕はニレンカムイが欲しいですその前にダブセ☆11実装してください待ってます。


アンブラ


なんか見つけた。



それではここらで終わりです~


追記にちょっとした話が。 アドバンス行く人なら見てみては。
続きを読む

ざっくり更新☆


こんにちは!

三日坊主がどうのって怒られてしまったので軽く更新します( ノД`)


えーまずは新しくチームに入ってくれた初心者のひえちゃん!
みんなでお手伝いにいってきました☆

hiesan3.jpg

画像からもわかる一体感!

皆で協力して倒しました^-^
こんな感じで初心者の方も全力サポートしてます!(ゲス顔





あとはエステでいめーじちぇんじしたり

esute.jpg



新モンスターのモニカさん

と闘ったりしてます( ノД`)
monika.jpg

勝てる気がしない…



あとはもっぱら海岸VHをぐるんぐるんしてますヽ(´ー`)ノ
うん十時間狩っても金目のものは一切落ちず…(`Д´)

金曜日からのドロップ率UPイベントに期待ですね!
といっても私は旅行と重なって狩れないんですけどねorz



チームメンバーは絶賛募集中です!
わいわい、まったりやりたい方!
少しでも興味を持っていただけたら気軽に申請してくださいな☆

チームオーダー集めたりもしますが強制はしません!
もののついでぐらいの気持ちで構いませんヽ(´ー`)ノ

人数が多くなったらみんなでクエ品集めに
周ったりしてみたいですな(-∀-)

ではでは、また!
